yoshichabin2010-02-05

激賛でも37℃ちょいとか(オレ様よえ〜〜


♪かぜをひいちゃいましーた(チャチャチャ 熱がでちゃいましーた(チャチャチャ


病院いつぶり?てか〜んずぃ(ありがたいね


吉ちゃびんはきょおも元気で(^-^)



なにはともあれずーれーきーもース



の薬はナイト(はは


オレ様の今のお薬は
膝の裏にぬりぬりした鎮痛消炎剤と
肩と背中に貼てるしっぷと
お胸に貼てる咳止めしーる にこちんしーるみてぇ(オレ様無縁


こたびの風邪はねオレ様いつもの

鼻づまり→寝てる間に口呼吸→のど痛み
で抵抗力ナイト

→赤く腫れりゅ→咳→発熱

てかんずぃ


けへーんけへーんけへーん ん〜(>_<)


なんだかな

抵抗力かぁ 中田ね
回復力も 今んとこナイト


それでも時は流れていく