yoshichabin2009-12-01

ケータイの電池あらへん


朝はちとさびぃけど天気えぇからだいじょぶそやな(∩∩)

うわ まぶひ〜〜〜〜
まぶひぃ太陽はやぱ見れナイトよ(^O^)
こないだお布団干してて目つぶし食ろたか思た(へへ



うぉ めさかっけぇぶるーの革靴履いてはる(☆o☆)
オレ様昔からぶるーの革靴好きゃねんなぁ(いえぁ
そか じーんずとも合うねんなぁ 今度探そo(^-^)o


♪しぇーくみぃ しぇーくみぃ なんやごきげんなんな(^O^)

なーっち なーっち なーっち GJさんくぅ〜ス(^-^)ゝ


御堂筋の大人な街灯いるみが好きo(^-^)o

うわっ  煙草の煙りを避けながら


ですぴーまでキタ

さ 働くわおーん




歩いてる

はーとのおパン食いながら(^O^) くらんべりー入り(好き
もちあいぽど&こーしーも(いえぁ

あとで有精卵のゆで卵サンド ばじるとあんちょびだてo(^▽^)o





今夜は月がきれーだぁね

でもなんだかとーーーいな


お家に蛙たらまたゆで卵だた

こんな日もある


健康診断いつ行こかな