やぁべ〜〜

yoshichabin2009-08-28


十二単吉ちゃびんmきゃあわ〜〜

今は旅客機部屋で読書中


さて きのおはサボったすとれっち
きょおからはてめぇのためにまたはじめよお
きょおきのおユキねぇがテレビ出てた
怒りがテーマで けきょく自分が勝手に思ってただけ つてた
怒りとは限らないけどそいうこともあるね
なければよかたけどね


吉ちゃびんはきょおもみんなと楽しんで〜

だよね





終わって よっすぃ〜かわい〜〜ぃめっちゃきれ〜〜 みんな連発やでv(^-^)v

歌以外もあてめちゃ楽しそやたなぁ

よかた(∩∩)


お疲れsummer バイバ〜イ(^-^)ノ~~




おあ゛っ…腰いてぇ〜〜
しまた底の薄い安もんの靴やからグランドとか立っとたらキツいわ(>_<)


あ〜〜腹へたお〜〜〜〜

よかたきょお辿り着けて^_^;
最初以前に浸水式行たことあるかわじゅうの近くや思てたからなぁ
三菱電機さんてじゅうこお神戸の横やねんな
やぱ広いなぁ〜〜 中で迷うわ(^O^)
でけぇかいちゃは違うわねん

三菱電機さん&神菱会?さん 楽しいひとときをありがとうです(^人^)

さ 三宮でパスタでも食おうかな

ビゴのパン屋まだ開いてるかな
ちーず ちーず ちーず ちーず


明日休みでよかた 腰がマジ矢部(ヌハハ


吉ちゃびんこれからもマジがんばて〜〜




あ〜〜8時までかぁ↓↓

じゃああとでこっち

パスタは??

おけ〜〜ぃ



浸水はあか〜ん 沈むがな! 進水や〜〜ん(馬鹿丸出


お〜 かるぼなーら キター

早よ食おo(^-^)o




で 食後はやはしこれっしょ(必須


うわっ きょおのは酸味するぅ(T_T)
つーか時間経てるぽいハズレの時の新幹線こーしーみたいな


長い髪をおろしたちゃびん  近くで見たかたなぁ

これがまたまぁ見たかったんやな〜〜o(_ _*)o

でも…


だよね〜


きょおもリフティングとかね たのすぃかたよね♪
いつもちゃんと応援してくれる人にいいことあてよかたねo(^-^)o
4回も出来んのスゲな(゜▽゜ノノ゛


吉ちゃびんあの靴あちくねの?
きょお昼に話しててん 夏にふわふわのブーツやで〜 て(ハハ

かわいいねんけどな(^O^)

あたしも年中起毛付きのビリケンやけど(ちゃうな


なんかストールみたいなんかけてた感じ?

勝手にフードついてました(そぉ見えただけ〜〜


ラソンがんばてるんやね
みんなと一緒に走れるといいね


気をつけて蛙んだよ〜〜


次は愛に行ってもいい?

だよね〜





空白やた吉ちゃびんmの親友の座
米ちんmの元カレの個性的20代♂になてる
でもオレ様 楽しい になてるよ〜〜 がんばれたのかお前は(T-T)


ほんま十二単の裾プリプリして歩く吉ちゃびんmはかわいいな

で 今はこれだぁ

れすらー吉ちゃびんm