ちょーし狂う

yoshichabin2009-08-29

ここ数日聞か中田セミの鳴き声がまたしてる

きのおはびみょーに寝苦しくて2時杉ても寝れず
今まだ6時なのにモー目が開いた

オレ様的アリエ(ない)ス

もちろん沖はしナイトで横になてるけど(ハハ


今度あの辺歩いて海を見に行てみお
先に弥次さん喜多さんに御礼言いに行かナイトね 頼みっぱはあかんすぃな


(ρ_-)o




お〜 モヤモヤゆーひくんmキターーー


相手はぁ〜〜

ののm(@_@)

今朝まいこぉmとけこーんしたで


ほら ごめんなさいだ



え゛ フラれちゃいました て言いはするけど凹まね〜〜(゜□゜)
玉に下向いてため息つくぐれーだ


おそるべしクール系(ハハ


お モーひとりは やぐっつぁんmや

で 誰?


お〜 中身吉ちゃびんの♂のヒトムか
ねえさんmの彼やで(あれま


こちらもごめんなさいだぁ


なんか先に相手がいると結構チェンジしナイトでまともにいく気がスね(^O^)

あたしの告らせ方がわりぃのかな(ハハ


あ 悩み事解決1000個達成やて(へ〜


あたしの吉ちゃびんmへのえこひいきはすさまじいで(ンヘ
2位の梨華ちゃんmへの349ptの倍以上の現在710pt
これからもえこひいきし続けまっそぉp(^-^)


まずはれすらー服からきょおは新着のメイド服にちぇーんじ
これまあまあと(ハハ


お部屋はあたらすぃの売てナイトやから…南国リゾートにしとこぉね



で立ち竦むと(ふはは





このメイドさんなんもしねー(ぶははは


けどかわいい


ほんものはそれだけじゃナイトで
きのおもそやけどとってもナイスな人なのです(∩∩)


さっきからすこーる雨ら

ほんまきのおでなくてよかた


きょおは昼から美容室
この白毛なんとかしナイト(んー