えーなー

yoshichabin2009-08-30

こないだまるがめ競艇のとこにあった子供の遊び場
乗りもんやら回転木馬やらたのすぃそでさ
昔百貨店の屋上とかそんな乗りもん乗んの好っきゃたな(ハハ
あとめっちゃめちゃ好っきゃたんがおとついステージ横にあたエアードームみたいなん
空気圧が違てて中でぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねるん あれめさおもろいやん↑↑
こないだじぇっとすきーがどっかでやた言うててめさ裏山やたわ(>_<)


今晩からすとれっちリスタート
またがんばれることを少しずつ



どしよもナイトな矛盾の中
目障りになりたく中田



またまち蛙。




らぶらぶでんなぁ




きのおはこんなかんじー

メイド服→ちゃいな服→なーす服→じゃーじ


もちろんすごく気に入ったんは じゃーじ(ンハハハ






じゃーじ→べるぼとむ でダイコン畑へ







おと なんかオレ様まぎれてる(へへ

まいこぉmもべるぼとむ似合うね






はぃ わざとです

やぱ好きな人にはね

♪すぅきーなひとーがぁ たぁのしかぁた ピ〜〜ス



みんなてどんな味だろな




おぉ 絶好調らんきんぐ〜 吉ちゃびんm 2位に浮上↑↑


ほんものも絶好調な一日中を(^O^)




米ちん投票行ったよ〜(^-^)ゝ

場所はね昔アニキがかくれんぼで屋根あがてめちゃくちゃ怒られた体育館の下(フハハ




きょおは弥次さん喜多さんの気分で草履♪

久ぶりになつかすぃとこ行くとなんか心洗われるね
幼稚園もまだあてね

素直では中田な(へへ





お〜ダイコン畑でモヤモヤ米ちんmキターー



な… オレ様の旦那かよ

米ちんmになんて告られたらちと倦怠期?でヤバい鴨(ウフフ


ごめんなさいだぁ

なんだかな…律儀なげーむ(ちとつまんね

またちくわあげるよ

きょおよしこにオーバーオール着せたらちょーーきゃわ〜〜〜(☆o☆)


なのでやはし吉ちゃびんmにも(へへ

こんなんマジしっぽでやられたらヤバいやろな(確実に壊。
いやモー十分です(すんまそん





遅ればせながら 髪の色変えました(遅。
新しいインテリアをくれ とのことだたのでダイコン畑から
レコード収集部屋へ

梨華ちゃんmとおそろですよ吉ちゃび〜ん(気が利くしょ

はぃ


長T着れるくらいすずすぃくなたら久ぶりに山登りしに行こ






ほぉ〜〜 キミのはどのズー?

某ズー


チーン