イモトさん

の走てる姿を見て 痛々しさしか感じられないのはオレ様のまちがいだろうか
ほんとうのチャリティー精神とか大事なものて
こういうのからしか感じることできないかな とどうしても思ってしまう
こんなハナからカラダ痛めつけるような走りしないと伝えられない?
そんな姿になるまでしないと
なんだかとても悲しい気持ちにしかさっきからならないの

どんなことも逃げずにがんばるて無理矢理こういうことをすること?
たしかにイモトさん逃げれないし断れなかったでしょう

イモトさん個人には敬意を持つけれど それ以外のことはオレ様には一切わからない
このチャレンジがゴールできれば吉とはどーにも思えない

だからオレ様にはわかることが限られてしまうのかな

残念ながら オレ様はこんな人