yoshichabin2010-01-11

遅沖て(へへ

遅ればせながららんどせるちゃびんをちぇくしとたら
はなまるに菅ちゃんキターー

うおーーしょーとぼぶににっとのぱーかーー(@ @)

でも中はやらかいれでぃーすわんぴ?
やぱ正統派やなぁ(はは
菅ちゃんはあしんめとりーとかするたいぷやナイトやもんな

菅ちゃんモ〜31ケ国かぁ えぇなーいろんなとこ行て
南アも行てんのか!  でもやぱワイハが一番か(へー

真矢みきちゃんの米んとキターー(∩∩)
ほんま表現つーかチョイスる言葉がおもろいわ〜(せんす抜群!
ほー 菅ちゃんに質問でそこいくかぁ(ははは

今度吉ちゃびんにも訊いてみよかな  これちゃんと答えてくれるのかなぁ(ふははは
ありきたりではぐらかされっとちょー愚問なてまうすぃ(つまんね
ま  オレ様にそんな機会はねーな(^0^)

米ちんあたりけこ具体的に答えてくれそかな  つーか答えてたことありそな気スけど
またオレ様憶えてナイトなだけ鴨ね(はは

姐さんもりありゅ訊いてみてーなぁ


それから蜷川さんのどきゅめんたりー見て
やぱ色んな意味ですげなーとは思うけど
かいちゃの吉ちゃびん同性同姓せぱーいが小栗くんやら藤原くんも目当てとかで
ほんまよく蜷川さんのは観に行てるから  今度なんかオレ様向けのあたら誘てもらお^^;
長い重い叫ぶ(やたらせりふをがなる)のじゃナイトなの  緩急の急はそんななくて吉や
東京ありすがわや主婦バンドみたいなのをいかに演れるかでわかるよ
ただ台本やすとーりーだけに頼らナイトでね
あれをただつまんねーとしか思えないと観れるの限られちゃうよね(はは 
観るほうの資質もあるからぜって



ホノルルマラソンのもちらと見たけど  話をきくぶんにはいけど
これは見ちゃうと自分がちゃれんじする時にねなんか変わちゃいそな気がスからね(へへ

オレ様ほんとずーとかいちゃの同期とかにも一度は富士山登てみたいつて前から言うてたんやけど
実際同期のお母さんに御来光つあーも誘われたし  吉ちゃびんの予定とかぶってあきらめたけど(はは
でもシーズン中はほんまに人大杉みたいでさ  それが首だよ(><)


ま  すとれっちすらサボるよじゃまずどちもムリやけど(ははは


なんやみんな隊長くずしたりしとるみたいやな(ひとのこと言えナイト^^;

気ぃつけよな(∩∩)ヾ



念のため米ちん本読み返してみたけど 似たようなことには書いてんだけどちと違うかたな(はは

つーからんどせるしょってんじゃんか!(^O^)


いかん 着実に量り売りが減てりゅ(へへ

すとーんちょこ  ちょこくらんち  すとろべりーちょこくらんち は消えた(^O^)

あとはらいむぐみといろいろラムネ(いえぁ


今朝のめざましのお台場れでぃおちゃびん拝見させていただきましたm(_ _)m
こいう時のむーびーがヨッ!すぃーと(はーと なんかにもきてくれるとうれすぃよねー(∩∩)