yoshichabin2010-01-10

隊長は回復傾向にアルパカ(ちゃうか(^O^)


ぱかぱか(馬鹿

やぱ生吉ちゃびんのぱわーハンパねな(^O^)
思いのほかお近くで居られたのは下着のおかげなんやろか(- -)ヾ

はい玉玉スね


お〜〜栗山きみママ日生でキャバレー出てんねやー(゜□゜)
あ〜〜観たいなぁo(_ _*)o


江戸が急に遠いとこになる(なんでやねん  距離は変わらねーのに(^O^)

はいでんぶひとみちゃんぱわースね

みんなイロイロたのすぃつてたよ(^O^)


あれなんの話だ

ほ〜〜すうぇっとにすうぇっとぱーかースか おされさん共通?(^O^)


お台場ご休憩すぽっとがダメやたから新木場ちけぇかたから
夢の国の入り口手前のぼんぼやーじゅ行てた(へへ


吉ちゃびんのはいつになるかわからナイトなんでかいちゃ用にこれ


他にもいろいろ見てたらこんなんあた(=^▽^=)
けど  ちゃりこげね〜〜(却下








このおぱんつめんずだて(え〜〜 ケツにこんなでっけーはーとて(ウケる〜

前にはナイト(^O^)

このきゃんでー包みくっしょんかわいいo(^-^)o

せかくだからほかの色のもね