らんどせるは歳をもこえて

しょって出てキターーー(*゜▽゜ノノ゛
らんどせるちゃびんかーわーえーえ〜〜(^O^)


かっけー黒のちぇっくシャツも黒れーすのみにすかも黒たいつも黒のあみあみぶーつも
でんぶでんぶで〜〜んぶ吉ちゃびんほせ杉〜〜〜よぉ
心配なちゃうよお
元気なんやんな?
そいで誰かの好みなら吉やけどぉ(はは


髪明るくねぇか(@_@)
そいでくりくりしてんのめっちゃめちゃ好っきゃーー(≧▽≦)ゞ

今年もヨロシク(はーと

きょおもお友達らとたのすぃそでよかたね(∩∩)
アルパカのクラレちゃんもサワサワできてね(^O^)
でもちゃんとしゃべてる人の方向いて聴いててえらかたよね

オレ様はモ〜外はさびぃわ中はあちぃわ すぃかも喉まで矢部鴨で失礼(_ _)


みつろうクレヨン作た(いえぁ
モ〜材料やら時間ナイトで1人ひとちゅやたから送てもらうことにした(^人^)

ほんもんは吉ちゃびんに(へへ


かなり粘てた量り売りもちゃんと買おたで(^O^)


やぱ吉ちゃびんはたのすぃね♪
愛にきてよかたぜぇ(いえぁ


さてのび太健康診断までに隊長戻さナイト(へへ


きょおもsoup stock Tokyoの かぼちゃのすーぷo(^-^)o


あ あか〜ん(゜□゜)中もずくTやから上着脱がれへん(えへへ



蛙た(ほ

こんなんやてた

あとしるばー むらさき あお あか きいろ みどり  やたかなぁ


うおーたーいるみねーしょんはけきょく見れ中田な(ちぇ

ほんまここんとこ隊長なんかヘンで沖てらんなかたりして
まるで今朝4時に目が覚めるよにねだめしとたみてー(ははは