さむいなぁ



ジンベエの大ちゃんたいしたことナイトえぇなぁー


 
そいやNewポケボイス  がんばれー  やたなぁ
 
たのひぃところへ行きたいなぁ
 
あれ  どこで降りんやたけ
 
 
カラダ重い

 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃところでたのひぃな一日中を


LaLaLaLa幸せの歌でついったー


 
健康診断
 
あとはメシえーんど説明待ちカフェオレなう。
 
 
直腸診ヤバい    ケツほーるにウゥ的な(^w^)
 
管とはまた違う  ね(はは
 
 
まんも今回はお腹も押さえて言われ中田(^w^)
 
 
吉ちゃびんもちゃーんと受けとけ

 
メシ

 
やぱお弁当のシャケてしょっから〜いよねぇ
 
うん けどけこ馬し(⌒〜⌒)

 

 
吉ちゃびん元気だとうれひぃ

 
初めてこれすてろーるに言及(」゜□゜)」
 
たしかに年々右肩上がり
 
卵やお菓子ちと控え目でて
 
たしかにかいちゃでやたらお菓子配られて食とた
 
 
あとは胃ちゃんね
 
やぱぽりーぷちゃん    はぃ
 
胃ちゃんも荒れてんのもあてかちとでっけーくなてきてる気もスやて(゜∀゜;ノ)ノ
 
念ため胃ら勧められちた    らなぁオレ様はウエーッウエーッほんまひでーんだなぁーと
 
 
さ    寄り道し
 

 
とりあえず女子はケツあっため

 
ガキさん2Sバージョンもい〜〜ぃ

 
そいやさぁ愛padてかいうたらpcつなげていちいちうっといのぉ

これかぁいい
 
 
けど靴買ちゃった(^w^)
 
らんにんぐ〜シューズ大阪マラソン決定記念saleしとるけど色がなぁーと


 
紐靴ならこいうのじゃなきゃヤだ

 
レーニングふぁいとだよっすぃ〜

 
 
こんなんにれちた
300yen
 
横にあたぷるーちゃんと二兎追うもそれはしぱーい

 
あかん下剤がぐぃぐぃ  寄り道子あかんがな〜〜

 
そいやモ〜すぐ相方のBDでやんす
 
 
あげんのかなぁ    フッ


早く寝よ



モ〜月も出ている


 
うさぎとじゃなくてKYごめんね
 
 
まさか愛padでこれすてろーる調べる羽目になるとはなぁ
 
吉ちゃびんは大好きな卵好きなだけ食べつづけてられますよーに(^人^)
 
 
胃ちゃん変わらず慣れててくれよぉ    おそらくパーツはお前らイイ奴らや思うねん
 
Googleでも又筋ぐ〜

 
 
食い杉だな(゜∀゜;ノ)ノ
 
だていつもの中性脂肪低値はきょお言われ中田つーこたぁ使われ中田えなじーで中性脂肪やもん
 
腹8ぶんめ〜〜でブーンブーンブーン
 
 
吉ちゃびん値は右肩d(^O^)bで〜〜ブーンブーンブーン

 
たまご裏山〜
 
 
ヤバいのは持ってる貴女かも
 
う、売れてる
 
 
オレ様はぁ売ってる少女を見ていたい
 
 
見とれてたら売切
 
 
 
この少女売る気ねーだろ(^w^)
 

 
子分ちゃんダンスでバコーン踊ってみましたまたみるきー
 
100万回超えするとイイね〜(⌒〜⌒)
 
親分と踊ってみな〜い?    ちょーしこきやしてさーせん
 
 
親分さんどんだけかわいけりゃ気が済むの    つーくれぇかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい×∞
 
 
どんな胃薬より効きます
 
さっきまで痛かたのに(へへ
 
 
沖ててよかた
 
 
きょおもお疲れSummer    かわいいかわいいお姿見せてくれてありがと〜〜
 
 
♪ババンババンバンバン    風邪ひくなよ