yoshichabin2011-01-07


先のことがわかれば転ばナイトな気もスやけどわかたところでどしよもナイトなこともタタタタ


タタタタε=ε=┏( ・_・)┛


バタ



あかんオモロなさ杉(」゜□゜)」


 
はぃはぃわかた    


明日は朝からこーしーやなぁーと


 
それにしてもあまりに無縁でわかれつほがムリしょ
 
 
で    いつでつか?
 
少〜し先の予定が知りたい
 
少〜しだ

 
髪型よかなぁ    モ〜あんなみらこぉなこともねけど(⌒〜⌒)
 
最近ある光景をよく思い出してる    脳裏に焼き付くてこいうことかなぁ思う
 
天使が走てきた
 
 
 
そこまでやけど
 
都合吉でナイトなとこ脳ちゃんよぉでけとる(⌒〜⌒)
 
今年もかぁ    えぇなぁーと
 
 
ホラー偶然はナイト(^w^)
 
 

 
別にかましまへんぇ(^O^)
 
 
そいや今度おやじとアニキが埼玉の鉄道博物館みたいなとこ行く言うとたな
 
で?
 
 
いや別に
 
かいてみったー。
 
 
かおもろいことナイトかなぁ

 
ハハハハハハ
 
組→かいちゃか( ̄ー ̄)
 
入社試験むつかすぃ(」゜□゜)」
 
 
愛しはしね〜けどイイね〜(⌒〜⌒)
 
 

 
そいやりっちゃん東京マラソン応援きてスペシャルドリンク渡すとかつてたよなぁ
 
 
ぜひとも目立つ格好で
 
せやから特に非かぷヲタの応援などこなくても吉とかいなやけど
あらかじめ予告誘導蟻乙
 
 
心得ましてございます
 
きょおは食いつき吉か?(^O^)
 
よかたね(⌒〜⌒)
 
 
オレ様は明日ケータイでね
 
  おもろいことあたがな(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
灯台もと暗し


おもしろかった?じゃあね〜〜 byいっきゅー



ハハハ


オレ様 アウト〜〜


 
アハハハハハハ
 
気持ちは
 
悪くナイト    やぱココアに塩( ̄ー ̄)
 
 
夜更かしも玉には悪かぁナイトか(^O^)
 
をみた    今年初ご出演    ぽかた
 
だて覚えてんの真っ赤な武将がステージで歌ってたのをオレ様はなぜか吉ちゃびんや思てるつーね
 
お顔もちげーしビジュアルもなんもあたもんやナイト(^w^)
 
 
なんでやろなぁ んははは
 
かいい人そだた
 
 
どないな感想やねん
 
やぱこの日のは飽きナイト    不思議だなぁーと
 
どなたのぷろぐらみんぐかなぁ(^-^) まだでんぶ吉ちゃびんのではナイトよね〜
 
 
長谷川さんてオッサン好き?玉玉?やたらスゲーな    これも余計な感想
 
あちもこちもお幸せそで
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でおハッピーに
 
さぁきょおは最後の悪あがきday
 


つぅれて〜よっすぃ〜 イェー(^O^)




オレ様 アウト〜〜


 
あ〜〜目の前に二択がぶらさがてる    両方はムリら
 
 
払い込んでね用紙もまだ未処理やしなぁ    
 

 
あ  座てもた(゜∀゜;ノ)ノ
 
オレ様やると思たらやちまうのにぃo(_ _*)o
 
どえむちゃいますよって〜〜
 
ボケとるけど
 
 
色ボケではナイト



 
あ〜〜明日朝はえーんだよなぁん

 
オレ様はなぜだかぷりん好き

吉ちゃびんのへっどぷりん

 
あ…コンビニに巻き寿司のチラシ    モ〜またんな季節かぁ
 
吉ちゃびん丸かぶとたなぁん( ̄ー ̄)
 
 
巻き寿司おいちぃのんやナイト食えナイト(^w^)


saleの呼び込みのネェちゃんの声がいとうあさこに似とる かすれ具合も(゜∀゜;ノ)ノ



へ〜〜んなんあんや

 
ガキさん5Sい〜ぃ


前の外人さんからメンソールの匂いがすりゅなう。


 
オリオン座がでっけーく見える
 
 
見てぇもんは見れねぇなぁ

 
明日の朝だー起きろちゃびんアラームを6:20にするか6:25にしとくかけこ迷う
 
この5mけこ大事o(- -)o
 
ここでりけーとなの
 
吉ちゃびんこいうぞーんわかんねそ(^w^)


今夜は七草粥 だけならヤセルノニω

これも吉かなぁ