おはよっち。
 
吉ちゃびんはきょおも元気ハツラツかにラブ注入なたのひぃ中野サンプラザラストスパートな一日を

 
かきなう。  ナマじゃナイトやけど(^O^)


きょお沖田ら鉄道博物館限定石炭あられがリビングに…


モ〜行ったんか〜〜ぃ(」゜□゜)」 十万石まんじゅうとやら買てきてもらお思たのにぃo(_ _*)o


 
イロイロツッコまれたりたのひぃそでよりスね〜(⌒〜⌒)

 
姐さんは料理あかんのか〜    ぼちぼちおきばりやすぅ
 
どんな洒落たもんより自分の食うて育てきたもん作れるよにはなりたいなぁ
 
 
あ〜〜そのマット!!イイね〜(⌒〜⌒)    やぱそいうのがほすぃ☆☆☆

 
石炭あられ馬いやん(◎o◎)

 
今夜はアジアCUPだ    ガンバレサムライジャパン!!
 
ニッポン\(^O^)/  ニッポン\(^O^)/  ニッポン\(^O^)/
 
 
くればーにえぇ顔してこうぜ!
 
あのつえー当たりしとたらぜってイケる

 
さっオレ様はこれから30mうぉーきんぐ〜

 
 
あ〜〜あいぽど電池切れやた(」゜□゜)」  padでも吉やね〜(⌒〜⌒)

 
ヤベ愛padで吉画スライドショーながらうぉーきんぐ〜したら
 
アガりゅーー(≧∇≦)
 
なぁーにこれンフフ
 
いってら〜〜    遅し
 
 

 
すいません、自転車売りの少女さんではないですか?
 
それほすぃんスけど
 
まーじでかっけーヤバいのなんのてよぉ
 
 
けど売ってる♪あーなたーを見てーいたぁい
かわいい
 
 
え〜〜愛ちゃん卒業発表したん?!(◎o◎)    そっかぁ
 
 
きょおはまた一つ大事な日になったんやね
 
新メンちゃんと導いて今までの全メンバーがそれぞれに繋がて継いで残してきたよーに愛ちゃんも
 
そして愛ちゃんと愛ヲタしゃんらがこれからもたのひぃかたら吉やなぁー(⌒〜⌒)
 
 
であのお豆がTOTOリーダーだよ〜(⌒-⌒)

 
松井さんキター    がんばれニッポン\(^ー^)/

 
松井さんにあんだけついたらココつ時振れるか
 
 
松井さんナイスラン    イイね〜(⌒〜⌒)

 
おぅピンキーおかえり中野ろんぐらんお疲れSummer  これまたえぇ顔してゴキゲンそやな
 
んなんもかわいいやん
 
 
え?わかてる    すんずれい
 
見せてくれてせんくーす(⌒〜⌒)v

よっしゃーーーーーーーー!!!!

負けないの大事! 流れはほぼこっち支配だったのだから

切り換えてほんと一戦一戦

あきらめないでこうやて追いつけるのも強さだからがんばれニッポン!!


ピンク気分ちゃびんが中野たのひかたそできょおはそれがなにより

お〜姐さんも観に行たんや