yoshichabin2010-01-09

あぁよ(~O~)
なぜだか4時に目が覚めた


まだ夜やん(くれ〜〜
お星さんがきれーらなぁ


ちゃぶぃぃぃ(>_<)






水平線がオレンジ色〜黄色〜水色で 90℃上にはまだお月さん
早沖だめなオレ様にはまぁレアなこと(^O^)

富士のお山もきれーらo(∩∩)o


ダメもとするには遠杉ね(^O^)




お〜〜もすぃかすぃて〜 れいんぼーぶりじ渡てりゅのーーー

きゃ〜〜〜てんしょんあがりゅーーー(≧▽≦)


着いた(^-^)

なんかイケそぉな気がする〜〜



整理券ゲト(いえぁ


え〜〜ガッタスお台場時代からのオレ様ご休憩すぽっと
お掃除&ワックスがけでおたらあかんて〜〜
あったけぇのにぃ〜〜o(_ _*)o

まさかの外並びで冷え冷えやのにぃ( ̄^ ̄)


ん〜〜



腹がいてぇ(>_<)


うぉ お台場うぉーたーいるみねーしょんてぇ(゜□゜)
きょおも見れたりすりゅ〜〜?