yoshichabin2010-01-08

早く寝た


からて吉ちゃびんが出てくるとかナイト(^O^)
きのおはかおりん  すぃかも激近(へへ
ライブかなんかで通路横でさ  通路きたかおりん  横あっちゅだたよな(^-^)
周りが  きょお近い!近い!  つーから吉ちゃびん期待したけど(んへ


今めっちゃ押し返されたぁ(@_@)
なにさらしとんじゃぼけ


ほ〜 じるすちとYOUさんこらぼのゼブラ柄ぽーちとな さすがおされ〜(^O^)


今朝はぷれしゃーなお仕事がひとちゅ待ている
だいぶ前に一度大ミスしたことあるやつで久ぶりにキタ

もれなく課長はそのミスの話を イヤミちゃうで  て前置き言いながら

和田和田強調した



どこがやねん

ま そいう人なので仕方ナイト
言わずにいられナイトなんでしょ(はは


さ 働くわおーん
きょおは野菜一日これ一本

蛙たら埼玉県民ちゃびんが待てりゅ〜ぜと(^O^)


ごめん寝てもた




やぁべ隊長が↓↓


ふぅ



この隊長でなんとか埼玉県民ちゃびんを早くできるだけ見ようとはした

ごめんゆくりちゃんとはまだやけど がんばてるのでんぶみるきー m(_ _)m


またまた色んなちゃびんを見れたね(^O^)
埼玉県民としてえぇとこで馬いことアピてたし
なんつても


みきてぃーーー(はーと

さぁいこ(^O^)


ぶくろて(はは

渡辺徹さんの後ろのコバトン目に入てしゃーナイト(^O^)ヾ


かわいかたなん持てた人(∩∩)