耐性

は人それぞれ

最近あることにすげ時間と労力と精神力をとられてた
尚且つ懐にまでぼでぃぶろー( ̄^ ̄) 痛いス
オレ様には仕方ナイトなことでつ



おえ〜〜〜〜
てめぇの処理してきたややこいのをこれでもかといちいち要るのだけ引っ張り出しては

こぴれとぉo(_ _*)o

いつしか部長にずーとケツ向けてすたんでぃんぐ〜〜



きぼちわるぅい( ̄^ ̄)


はぁ…



米ちん よぉやるな(^O^)

mから続き待てるよ〜


あ 待てると来中田んだ(依然馬鹿

ごめん撤回 どちでもい(^O^)
腹お大事に


てなわけできょおはちかれが回復どころかさらにうっといお仕事で 急降下↓↓↓ のため

さっき沖田


ごめん寝ちた(へへ

で 寝る


誰かさんのせーで興奮中な人はたいへんね(ははは

でも見たかたんだからいじゃん


(~O~)

おやすみなさい



たのむ 6h後ちゃんと沖てくれよんオレ様