沖田

ん〜ん(おはようのつもり  だたけど(^O^)
今朝風呂に入て髪拭いててふと

あ 録画ぼたん押しぱ…

9h録れとんな

ま いか


あ お茶持て出んの忘れた

ま いか


今朝の脳内曲
♪すぃーすぃーすぃー うぅわさの すぃーすぃーがぁ〜〜

♪すぃーすぃーすぃー


きのおちとお鼻がつまてる感でまた変わり目ヤバげやたけど
すとれっちしてたら隊長はまぁ吉子みてぇだ

屈伸時にずーっと両膝バキバキいうてるけど(んはは


雨さん 必要なところに降てくれたらいのに


あ うさぎの着ぐるみでうぉーきんぐ… いまいち(あはは

楽すぃければ吉



養てもらおかなん(へへ


吉ちゃびんはきょおもたのすぃー一日中を




けさーんはやはしぢごくだ…まだ終わらナイトo(_ _*)o

もぉフラフラらぁ


台風だから  蛙


是是乙。

まこっちゃんやるじゃん すげーな
三半規管 つよめ て(んははは


無事8h削除(えへへ

ぼちぼちみるきー


ここんとこの吉ちゃびんmは 自られーすのわんぴにお着替え
せかくなので ぱんく歌ってもらう(∩∩) いいねこの歌振りもかっけーから好き

ここ2日ほどかけて 合わないかも→ちょっと不満→まあ楽しい と反発(株価か
モ〜気分はとれーだーの域(ふははは

りあるオレ様の叔父さんは昔某証券会社の役員やたらすぃく
ちっちぇ頃みのおのでっけーお家に行た記憶が残てる
ひろーい玄関にこれまたでっけー一枚板の衝立?があたな
その叔父さんの親族への遺言がこれだぁ  1・2・3・・・

株には手を出すな(それでメシ食うあなたが言う〜


他には?  かわいい子とか(んははは


きょおの部長との会話

オ:きょおはモ〜無理そうなんで明日やりますね

部:え 明日朝から来るのか

オ:え 来ないんですか


ここ大阪は台風などはなぜか夜中に通り過ぎ
でんちゃなど止まることもまーナイトなありがたい地域なのでR
そんなところで何の心配(期待)するのかがわからナイト
平成最強らすぃけど


明日もかいちゃありまつ



部:じゃ明日それ忘れんとやって


わーすーれーたーいーわー



有田の笑顔が見たいから