yoshichabin2010-03-17

意外と元気(へへ

動きは遅い(ちーん

けどあのヘタにしんどい状態を知てるからでんでんマシに思える(^O^)


ほんまいろんなちゃびんが見られてうれすぃなぁ(いえぁ
それぞれのちゃびんを比較するという趣味は持ち合わせてナイトやからたのすぃo(∩∩)o

こないだしゅーず買うた時ミズノのお姉さんガッタスのこと知てたな(^-^)
それにコーチしてくれた人らは五木マラソンのこととか口にしてたか


きょおは吉ちゃびんと同性同姓せぱーいと晩メシるo(^-^)o

せぱーいが忙しく中田ら  みたいな(へへ
ちとお忙すぃらすぃ

これじぇっとすきーオススメ便利ぐ〜ず第一弾


吉ちゃびんはきょおもたのすぃ一日中を

この充電器はまず直接ぶっ挿さナイトやからすぐ口が馬鹿になて×にならず
この手の断線しヤススなコードは100均でいくらでも替えれば吉
あとは電池をえねるーぷ使用でなお吉