筋肉痛

きたよきのおの昼に 階段降りるんちゅらいぃぃ( ̄^ ̄)
まさにひーはー(ちゃうか

ていえば禿だけど一泊二日で8回はすげよな


そんなにはぃぃ(^O^)


こんな落としどころ間違た後になんやがきのおのhANGRYいいよね〜〜(´∀`)  さすがやなん♪
わーるどつあーもよろしやろな〜〜ん


うわ〜〜お掃除おばちゃんの方からおはよう言てくれたぁo(^-^)o
ほぼ同時やたけどちと早かてん  うれすぃね(いえぁv(^-^)


そいやあの裸の大将重すげかたよな〜〜(んははははは
あれでうぉうお うぉうお うぉうおて(^O^)


茶髪ちゃびんきょおもよい一日中を(いえぁ


きょおは蛙てからお初自主らんにんぐ〜してみた



くじけてもいいれすか(涙目

カラダ重い(T T)  膝痛いお( ̄^ ̄)