貢献しナイト

yoshichabin2009-10-03

今うちのアニキはこれをせっせと集めている

そぉ うちのアニキはりらっくま好きなのである
正確にいうと  こ の方だけどね(はは

先日もこのシールのパンを買てきて一人食うてた
決して メシは米派 のオレ様に頼みはしナイト
あ ちなみにきのおの晩メシは お刺身(^O^)


こないだ原宿よっすぃ〜。らいぶのあと和田和田ろーそんに行ったのは実はリポビタンの為では中田
江戸限定のりらっくまバーガーとこりらっくまバーガーを土産に買おて蛙ついで
同じろーそんでも宿泊先の近くのとこは2日とも中田すぃ


で 点数2倍パンの中で選ぶポイントはただ一つ カロリーいっちゃん少ないの(切実


う〜〜 ちーずくりーむ多杉(>_<) パンつーよりくりーむちーずの固まりひたすら食うカンジ
ちーず好きのオレ様でもこれはキツいぜ(フゥ


さっきなにわがーるずのぶろぐを拝見してて
何気にまたhANGRY&ANGRYfのキャラ見たら



hANGRY髪のび太


いいねいいねぇ♪(んふ



オレ様昔からふぁっしょん通信何気に見てたりしてさ好きなんだよね
ただせんすも知識もナイトなんが残念だけれども(んはは
で ぶらんどとかでもさいぱーいらいんとかあるやん


おぼえらんねー


兎に角ひとつひとつのことにきゃぱ貧なのです



すげー全部屋はろうぃん(^O^)


吉ちゃびんはまたゆで卵もらう?(∩∩)
これに入れとく?


入らナイト(へへ



きょおは長時間のお仕事でつか? 何をやてもがんばてp(∩∩)
きょおもみんな見てるよ〜〜 みんなの期待に応えてね
せやけど回答席では飲食物持ち込み厳禁やで〜〜(^O^)


さ 片足で踏ん張るふらみんご風Tで
きのおは眠気に負けてさぼちたすとれっちしまつか↑(^O^)↑



あ〜 モ〜早新しいインテリアほしいです キタ  にの〜〜)`ε´(
しゃーナイト 誰が最後まで言わナイトかな(はは


お〜〜 遊んで吉ちゃびんm キターーー
うわ 梨華ちゃんm も ののm もキテる


だーれーにーしーよ(うざ






へへ


いぇい


頭の綿毛を取てあげたらこのすまいる


いぱーい振りかけていすか?(ただし先に怒られる





おと ちと気を抜いたら体脂肪率↑気味(とほほ
がんばりまっそぉ p(^^)


姐さん歯だいじょぶかいな  がんばて〜

しょーい!


吉ちゃびんも元気で



吉里キターーーー(≧▽≦)

うれすぃ( ̄^ ̄)


黒い…7割?

お揃か思た(゜□゜)

せーんきゅ(*^ ・^)ノ⌒☆


行てらっしゃ〜い(^-^)ノ~~
長時間がんばてに〜〜p(∩∩)q


米ちんありがと