編み編みの髪の乙女ちゃびん

yoshichabin2009-09-03

100%どストライク


はぃ きょおはね 久ぶりに400行いんぷっとでちかれたぁ↓
きのおから月桂冠だし

でもすとれっちはなんだか続いてる(へへ


米ちんケツきれーね(^O^)

みぅみぅ


ここんとこ唇の荒れがやたら気になてたから通販で買てみた

ら阪急にきーるず入たて(゜□゜)

ガトーハラダのラスクが並んでえらいことなてるて(へー

とりあえずSPF15を使てみてるがオレ様はちーと皮がめくれる鴨
けど唇の伸びは吉(ちゅ


hANGRY&ANGRYのあるばむがクルけてーいとか(イェイ
相変わらずめじゃーとかはよくわかんナイトやけど
聴けるのがまたたのすぃみやん


えっとね んーと

好きだぜ