hANGRY&ANGRYfらいぶつあー初日in渋谷O-EAST

いやぁオレ様はたのすぃかたね(^O^)

じゃあかんか?(へへ

そかやりづれぇかいんじゃぱんは  そらわりぃね(^-^)


きょおはもひhANGRYじゃ中田ね  それも吉(いえぁ
かっけーかたぜhANGRY!!
あんまこまけーことは見えて中田からわからナイト
真ん中で起こてることとかも^_^;

それでもオレ様なりにたのすぃかたんだ


カラダおかすぃくなちまたけどな(^O^)

ツアーTりめいくhANGRYもよかたね

今年赤クルよね


あ 連れがお初でhANGRYみらくるキタらすぃく大満足やたて
おもきし目合うてたすぃーてめちゃくちゃ喜んでた
一緒なてへどばんしてたりね  んなカンジできとhANGRYちゃびんもたのすぃかたよね
オレ様の周りの人らもんなカンジのこと言てたな(^O^)
よかたね〜〜o(^-^)o


他にもねイロイロと もとヤりたいの?(^O^)


あ ぐーずですがコワいだぼぉぴっくがまさかの金属もんとか(>_<)
つけれナイトで残念やけどそれもしゃーナイト(^O^)