HANぐるみ&ANぐるみとの戯れin原宿

yoshichabin2010-01-31

きょおのANぐるみちゃんたーのーすぃいーーーo(^▽^)o
包丁片手に切って切って切りまくる〜〜〜(゜□゜)
特にHANGRYへは念入りに(はは オレ様着てたTのHANGRYにも突き刺すわ横に切るわ(^O^)
店内でもいろいろ物色してて


自分のANGRYのはチェーンで肩に掛けよとかしたりしてんのにHANGRYのはやりたい放題(ふははは



でまた切るかと思いきやどさくさにまぎれて包丁でまさかのぱんちらしとる(^O^)
そこも念入りに(んははは


あ〜〜もと撮りたかたなんo(_ _*)o
今度はむーびーに塩かなぁo(^-^)o


お外でもがっつり遊んでくれてたのすぃかたぁo(∩∩)o
ちょーしこいてオレ様HANぐるみちゃんにもぱんちらしよとしたり遊んどたら
背後からANぐるみちゃんにふーどで遊ばれたからお返しにぱんちらしよとしたら
自ら  せくすぃー みたくチラリしてくれた

スキねぇ(はは

お互いに(^O^)



最後にHANぐるみちゃんとお互い駆け寄てがっつり包容できてうれすぃかたz
別れ際にかなすぃんでくれてありがとねん


また遊んでな〜〜!! せんきゅーHANぐるみちゃん&ANぐるみちゃん



雨上がりの道を駅から歩いて蛙田(がらごろがらごろ

まこっちゃん2Fにいたのならめさ見てはたな(^0^)
やぱまこっちゃんとのしょっとはえーなー(ははは

えーーーめろんさんらもいたのぉぉぉぉぉ
下でぜひご一緒したかたぁぁぁぁぁ(でけ夢らべりゅ

まーしニューへあーこれまたえぇやんかーーー!
うーわ2枚目のんやぁべたまらーーーーーん!!!!(超好みーーー


うぉーさぁぶぅぅぅぅぅい(><)
あいすらぶげるをまず両脚裏にぬりぬりして
熱持て痛みだしとた肩やら首にもぬりぬりしたらぁ

ひーえーーーーー(ちーん


ま  戯れることはできるのだから傷めてはナイトよね(へへ

だからて痛まナイトてわけじゃナイトでね
脹脛おかすぃでつね