おはよっちぃ。


腰はふつーに痛く 脹ら脛は腓返り前状態をきーぷ(>_<)

階段ちと矢部鴨な〜
今何かあても人を助けたりできそにナイトなかんずぃ(んー


オレ様靴下派なのだけれど爪伸ばしてナイトやのに親指のとこにほんまよぉ穴開くねん
今朝おかんに爪切りや言われたけどどちかいたら短めやねんけどなぁて^_^;
上向いてるとか関係あんのかなぁ(んー


へ〜吉ちゃびんまいこぉむーびー見てたの ガキ家まいこぉ大会に備えて?(^O^)

こたびの遠征は往復指定席やたからSO降りたら景色違ごてヘンなかんずぃやた(へへ
行きは5番やたけど蛙りがみらくる10キターー(いえぁ
もちO-EASTのろっかーも10ゲトo(^-^)o


それにしてもあのすたーとのばっくすてーじ風むーびーのhANGRYもよかたなぁんo(∩∩)o


さ 働くわおーん