yoshichabin2012-05-27

早朝から鳥さんありがと


シーン

こんなもんだ(^O^)


ぃゃ〜〜夢で仕事してた(」゜□゜)」


おは吉ちょっぷ
 
今朝はイヤか〜あの局所重労働
 
するほは大変そうやたな〜(乙。
 
 
たのひぃかったで
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

くっぴーらむねアイスげと〜〜\(^ー^)/
 
つぶつぶ馬〜〜ぃ




 
他にも

親父の土産のカバンの中からカバン

イロンナらべるやとよかたの鴨ねー


暗くなたらサドル変えた自転車で出かけよぉ

角度で慣れねくてヘンなかんずぃ

アニキが一番搾りのうんこ泡るーびー機ほすぃらすぃ
 
けど96本も飲まねーと(」゜□゜)」    家にんな飲んで吉な人がいナイトなのでスーパードライ派の従姉ん家に中元打診(^O^)
 

 
黒1箱なら半年くれぇかけてなら吉かなぁ

どして偏るのかナゾ


陽が落ちたぼちぼちいきまひょか


最近気づくとうにくろ

意外とかぶらナイト

見にくい清盛ちぅ。


これえぇ思て作てんねんなー


しゃーない


コケちゃうのイイよ


もちイイとこもあるよ〜


このまきこまれなさはなんでせう


そーこれこれこないだ思い出してたん(^O^)

いらない画象の存在に気づきまるでたこ焼きをひっくり返してるよな作業をひたすら
 
 
これ暇つぶしにイイ
 
けど置いとけないタイプでつω

ある画象探してんやけどやぱ気のせーかなぁ


これではないにょ(へへ



ねーな(^O^)


けこちかれた(はは


なんじゃこりゃいんの少ねーーー
 
 
えー(」゜□゜)」
 
 
そぉよね    4流

過去のミタイのすらミレナイのか(イヤーん


ん〜〜〜〜〜〜


ハングリータイガーの横浜店にバーガーがキタ    けどテイクアウトできず
 
おかんとアニキに一度食わせてなぁ

あ〜たーらーふーくーみーてーえーーー
 
 
ばってぃんぐセンターが先かメシが先かオケが先か    と書いてる順番でなんとなく

ありゃ


と思わせてーやぱナイト

ちょまじで