yoshichabin2013-11-16

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスオーレーーオーレーーーー


ガッタスオーレーー ガッタスオーレーー ガッタスオーレーーオーレーーーー


月夜の晩だよ おりおん座がきれーだぁ


 
  

さむくないとイイね


ガンバローゼ


ミタイユメをミレナイけども


ぽん1ぽん2乙

緊張打破ーーーー

ちょいと早いかなー


へ〜やぱ神戸マラソン明石海峡大橋までイクタ(◎o◎) やぱラストの上りきついのあんのか

荒天やなさそでヨカタの


窓側の最前空いてた

せぱーいのいとこだけふぁいとっp(^-^)q

そいやきのおのユーヒくんにCBCからキテタ


すんもみんなも

とにかくみんな元気に

きゃぷてんがんばって

そいやきょおアニキがとあるFC会員であることがハッカク(・_・)


へ〜〜


ゲト




ちちーガガ(^O^)



ほすぃのBlu-rayは中田の〜 だぁて特典チガウのー


ナニも感じたくないときに吉だな


ガーガー

また揺れたの気をつけて


あのよぉCDのパッケージをこぉもあけにくくするこたぁねーだろ

まーけたくまけたくまけたくないから
 
タタカウよ

おーえぇどぅイクタ


メシおごりたい

三田 こちで見たらサンダ(はは


マナミさん連れの痛いとこにありがと〜〜

神やな〜



ん またか


と思いきや んはははははははははははは


寄りきられた


あたしはチガウのとか思ってんだろーかいの


モニターは映すためのもので録画するモノではないのだよな

あるものに感謝しよお


こないだちと思たことがあて