yoshichabin2013-11-17

最近なーんか小麦もん食いまうすのであきまへんな


小麦は常習なりヤススらすぃのだっぴ


さぁてそろそろやめますかね


諫早三段跳びくんごいすーやたなー


右足で踏み切って左足えあーで右足左足とか


イラっと


さ きょおから小麦断りまうす


負ける気はしません


ぶーつをね買いました    靴はねなかなか出会えないからねまぁ即決ですわ

後は中敷きしよお(クッションないたいぷは自分でなんとかすれば吉


シブヤヒカリエてふぁしょんしょーすんのね


ブロックチェック


ニコチャンはなぢヤバーイ(^O^)


サイズちがいとか世代コラボレートとかイイね

探しまうす

なんやホットジンジャーエールのイベントやてる(◎o◎)


 
きょおもがんばっていきましょーい

ぃや〜〜〜〜えあーどーむやてりゅ〜〜〜〜えぇなーーーー


エンポリオ・アルマーニの睡蓮イイね〜


レザーかぁ上質ならね


ハットのアンブレラとかすてき


トランプもなかなか好きちゃんだヨ

それにしても娘。ちゃん達あれで歌って踊れちゃうんだもんそりゃ

モスキーノの紙袋(^O^)


イイいんすぴだねぇ


ティーンの憧れなんてたいしてかわいくないじゃん


うおーバンドおぶアウトサイダーズのSHOPスゲー


Tokyoはホットだぁねぇ


無知な至福


自分を出したいときは笑顔で




おージェレミースコットのエンジェルスニーカーね


Y-3 発光Tイイね


ぼたにかるもちーふ


シノラ デトロイト


ちょっとマークジェイコブスは別格だけどダナ・キャランのイイ色ったら


変形のTえぇなー



さーやせなさいぃー


Londonすてき


あのチョウチンエアースカートは秀逸

あれカラフルでしたらかわいいのー


ボタン使いかわいいな


あできょおココ1番あんの(おー


めーっけ

おー靴イイね〜〜    まさかのメンズサイズオンリーなぱてぃーん

うぁレディースshoeナサゲーー

をわた。


ざーんねーんしたー


つまんねーの


風呂沸かそ


お久〜〜ン



ふははははは


ナニえぇ札出しとん


ピロリロリン お風呂が沸きました