yoshichabin2015-10-10

 
 
 
ケータイ落下    折れて留めてたとこ完全に折れたよね


また留めるよね


もういつ断線してもおかしくナイトふぃーば


ん〜〜


最近変わった鳴き声の鳥さんが ぴょっぴぴ ぴょっぴぴょ


あら    モ〜心配して中田のに
 
 
 
どんまい


よっすぃ〜についてきた雨雲いたね ほんまよっすぃ〜行く方にだけやてみんな(苦笑)やたな



1時くらいかなぁ



ももちお大事にゆくりちゃーんと治すんやで



スカッとな〜


あたしはケツにアロエベラぬりぬり


ぅお〜〜のびてイイね〜


洗濯もんたたみまうすヨーダ


病院からの〜歯科

おーまーうぃからの〜スカッと


コンビニへ    こーしーゼリーが食いたいな


どーもくんなのかドーモくんなのかはさておき、前に居る人の表情が実にイイ


づらがっきーけこイケたね



えみくらちゃん出てたし

やたらあーでもこーでもやんなくて上質




うわっビームスこぇ〜〜〜



ブルッ


 
櫻にあたけ思たらシーやんけ


そらヨカタなぁ



あ〜ぁ空飛ぶの人



100万返してほしければ1000万払え ねー


あらせかく沸騰してたのに芋

すんの前向きさが


ナゾの文字第二弾 \\(??????)?////



そかぁまた演じる機会あたらえぇな



今の活動でも新曲とか不定期でも機会あるけど

お芝居的なんかな