ん〜夢でノビタ拉麺食うたらんな馬く中田の


 
はさておき、
 
ヨカタな道女これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
どぅさんのお告げは絶対ですかぐーず担当さん


筋肉とぅお大事になの 10回ではなりませんね


それ以上はしま10けどねっ
 
 
わや
 
さっぱりわやの    わやくちゃの
 
 
え    こちょばないん
 
 
つーかいなばっちょお姉さんやんなぁ
 
 
そろそろデッパツすか

お外にでとうあらへんの


シマタばんくー寄る時間が

ビアガーデンて気づいた時にはモ〜いっぱいよねぇ
 
気分はまだ牛タンなんやけど

ん〜最短ルートはぁ


DVD鑑賞会なぅ〜


REON in 武道館のつづき からの〜 ディナーショーREON からの〜 ラストデイ


 
武道館てあんななんだ    まで
 
 
DSは引きのバランサーな上に惜しみないMCダイジェストわかてるわ〜〜
 
 
おかげさまで堪能させていただきましたm(_ _)m
 
 


ひとつ難点はheavyな固定おばちゃんいてはんのはいただけまへんな




 
晩メシはあたしリクの牛タン(店はおまかせ
 
 
すん    早く良くな〜れ

温存も時にたいせつ また走りだせよ乙女



梅雨明けヨカタな


イイSummerを