どぅさんの17歳お誕生日おめでと〜
 
 
えぇことよーさんあるとえぇな
 
 
たくさんの





Oh 30mじゃねぇのか


おめでとうございまりあ〜(拍手




 
リーダー今年も逢えて


ハルカハルカハルカお見事でした


つーかどぅさんのお歌スケールがまぁ


 
 
ベッド貸してほすぃかたよ


あら幻だたのに



もうレインボーブリッジ走ることないよねー



お歌のとき会場狭くかんじたよねー



機械に頼らず


 
ちょっとつかれた

 
座れた〜〜


コンビニまでちと遠いのよねぇ



歩くことはできるんだ



今年はたのしーそでヨカタ


 
あたしは洗髪してました


そのあとあるものを洗ってたりして



えーと



近いほ開いてたぃえーーーー


この数十分がチガウのよねー



ぁ〜〜しょっかれェ



もーーーー



久ぶりやの



リーダー(涙) リーダーはみんなのリーダーかもしれません けどもそれをふくちゃんとしてもなにか超えてくれます


肩書きではないのですリーダー




そうか