おはよっすぃ〜元気
 
 
わんしっくすふぁいとー

 


⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ぃえーーーー



中野もぃえーーーーー



こいうね世界中に発信な時だからこそ同じ一本の木を持って集いそして帰ろう


 
元気そうでなによりだ

 
5本いっぺんに届いたDマガにそりゃいっぺんに頼んだからなぁーとボーとしつつ
 
 
花火は見えないですけどて念押されてもそもそも明るくて見えないから夕方打ち上がてない気がするのは気のせいかな
 
メシ食えればいっす
 
 
昔運よく櫻で花火たーいむやたことあたよなぁ    メンバーは同じ
 
 
あ〜とぅーーーー


あーおんなでヨカタなぁ



Oh Brasil!!



なついな〜昔吹いたよな



パーパーラパラバッパ

パパパラパパー


 
そのカラフルなエコカーほすぃな〜


こまけーこと言わずにサンバ〜〜\(^ー^)/


 
ニッポンへの歓声とメイレレスさんくーす

 
リーダーとサブリーダーのシンメ


たこ焼き食うから遅れる あそ


 
竹鶴の濃さ