わんしっくすふぁいとー
 
 
 
リーダームリせんでな

なんとか改良して善処しまうす


ホールかんどぅー完走乙か07\(^ー^)/



たくさんたくさんたくさんたくさんありがとう。


 
明日も元気


どぅさんの1000分の1くらいしか跳べないけどね(笑)


感謝が入てるとえーなー


相変わらずスゲーツアーだたなぁ


少し欲をだしてみたくなりましたが未熟でしたね


久ぶりにてっぺん向いて笑う人をミタ


つーかいつミタかな


炭酸水で薬を飲んでみるきー


そかたのしーかたかヨカタなぁ

あんなにがんばてなんてステキなことだ


昼得は、

使えない!


 
すんハピバ

あら岡丼

おだいじにそして経過良好であれ


本日最終のお薬55


いつではじめるかと思うと

\(⌒(I)⌒)サタデナイっ



センキュー


あらあかねちんイケメン