yoshichabin2016-05-29

おはよっすぃ〜先輩シムがんばれ〜

あらモ〜

なんかこないだはじめてのおつかいで成長を毎日ムービーに収めてもらてた女子の映像ミタ
 
 
ものすごい映り慣れしてるえぇ意味で
 
ほんま毎日やから抜き出してみるとリアル変化がわかてぱねぇよ
 

男子そこ要るかは別にしてま、うちのアニキみたいに妹よりかわいい反則ぱてぃーんも…
 
だぁ〜ってずーっとオカッパしかも玉ねぎやねんで!!横ふくれてるとかありえへんやろ※あくまでも個人の趣向です
 
今でもされようもんならイラッとしますなんのバランスやねん
 


あ、はーちんのおろしたウェービーえぇな


さっき本日お断られた美容室の店長からゴメンTEL和田和田えぇのに〜

またしばらく(^w^)



カンノンに先越されるわねー


なんか朝から盛りだくさん会
 
きのおもおべんと感謝

あらえりぽんかわいい    さすがこの血液型はシフトチェンジが

な〜んか寝ててすずすぃー思たらこれ着るのワスレテタよねー

あ、つよぽんじゃない剛くん男気な渋い歌直球唄える歳なたよね


あ〜グビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッ飲みた〜っ



びーる祭行きたかた(T_T)


うわこのVJイイねー


あら舞台だ


まー
 
 
めいめいが後世のコにそう思わせるちゃいなよ

みやのとはチガウの

これレディースいるのかな


←ぽぃな



歌姫ごいすー



無双キタ


あ〜お呼びだし



3往復わず 再開



推しキタ(笑)


いやー本日開催ちぅの咳祭きょおでヨカタ


これを避けたかたの全力で


いろいろとよゆーなかたよねー



よゆーなぁ よゆーよぉ


ほんと色んな歌あるよねー


がんばてるねーo(^-^)o


考えたらどんな球きても10割打てなんてトンデモ話で



あらカンノンはいてる(笑)


ところで喉さんはいつ休めるの

子供たちのきれーな声をどうするつもりだ



そらなによりや〜


あれ おやきの時の…


おこづかいもアガルとえぇな

オリジンもちょい薄味やとえぇのにな〜 つーか外食てほんま濃いよねー