上がりすぅ〜〜〜〜(⌒(O)⌒)

めいめいと愉快な仲間たちえぇ卒業公演を武道館で

きょおは30日B型同盟の日
 
 
でっけーS字フックと足首サポーター
 


できる気しないこーんどもガチャガチャ(ォおォ〜


やべラス1だべ


あらかわいい

雨?な時はあんま買いたくないんやけどなーBook



私は今まで最高という言葉を使うのが、そう表現するのが苦手というかどうしても違和感をおぼえてなかなか言えない人だったけれど

最高はそれ以外をそうでないと否定することではなく引き上げることができるって教えてくれた貴女へ



最高のメンバーと最高の笑顔でモーニング娘。でいてくれてありがとう。

アイドルとしての活動は終わるのかもしれない、それがお別れということになるのかもしれないけれど

ファンというものは急には無理でも少しずつ受けとめて想いつづける