わんしっくすふぁいとー

そこのカンノンヲタしゃんシケた顔ちゃもったいないもったいない! 世界中で一緒に躍っちゃおーL


アンテナ良好?




最後に笑う者の勝ち。 そうかな あたしはチガウの最後じゃない派



大学かぁ そりゃわからんわ(笑)


勝つてなんだろね キョーミないけど


    もはやSO始発頼み

あと5h


ちがう4hか


ベストつくすのみ


入線できるかなぁ


あ〜〜腹へた


座てメシ食えるだけありがたい


時刻通りついったー
 
 

ぁハァんぞぉもん

しょんしょんカンノン卒業スペシャルin武道館乙か07〜〜\(^ー^)/



 
終演後までぐーずあて    ちょと間に合わなかた〜けどGJさんくーす

みんな風船だいじに持て蛙んやで〜


今夜は焼き鳥だーーーーーーーー


ほんまえぇ宝もんやなー モ〜泣けるやんけ



どぅさんいいこと言うね


 
武道館が庭のようやたし

よぉさんの人がぐーず買えたとおもうよ、お疲れさまです。