yoshichabin2016-03-27

凄く大切な日元気で迎えてヨカタですね


 
わんしっくすふぁいとー
 
 
ベッドのマットの固さがなかなかイイ件   コスパさいこー    これからお世話になれるとよいです
 
お家の少し固さがヘタレてきてるのねー

その工藤ムーンライト短パンはともかくなかなかヨカタなぁ

フィギュアと同じで誰しも4回転跳びたい(このキー出したい)のだろうけど



いろんなとこでいろんな声してたねーきのお



なんかね一人フリーぽぃとこの動きのチョイスがなんかおもろい


あ あのエレベーターめっちゃえぇの


けど安全第一で

 
りんごのおやき食えて満足

あとは

また来たらまたりんごチョイスします

6缶セットは重いです(却下


あら6周年なの それはおめでとー


じゃ祝杯てことで

ひと足先に

周年てことは丸6年てこと    6年かぁ    あたしあと2日後なのだはさておき、


6年前か 何してたかなぁ


よっすぃ〜もそだけど知らないのよデビューとか    Tシャツなぜか手に持ってたクチだから

16年の人生で6年か がんばているんだね


これからもよぉさんの人と思い出作れることを願い こーしーも飲みます(炭火らしい


 
あかねちん    永遠の工藤さんすき番長    工藤さんみたいにしっかり歌え(ソロパートいいぞ
 
らぶりん    元気    ちょい浮くくらいの調子出せ(びくりしたよね
 
ちぇる    おもろい    かまへんできてるから
 
はーちん    あんたしかおらん    ついてけ黒はるなに
 

あ きのおの日替わりジャージちゃうかたやん


思わずジャージ率カウントしとたのに

そいや菅平て行たことある気ぃすんな 吹奏楽の合宿やたかなぁ


ハチ北は覚えてんねんけど    マクドナルホドあたから

おかんからのメールのタイトルが    ご機嫌伺い
 
はさておき、
 
 
しょんしょんたのしー

え〜〜新幹線自由ババ混みやねんけどなんでー


ふくぬらさんがなにおやきにしたのかが気になるきー


あたしがりんごとふきみそ買おてたらなす無いの?どこもあるのにておばさんがきいてた    なすは山は夏らしくハウスやてないからて
 
ふきみそ買う前にみそ味濃くて辛くないか確認したら甘味でるようにマイルドにしてあるとのことでわたくし向きで

青年が短パンで踊る


そらあわてるやろ


昔にやたことあるんだったけ


低反発マットさようなら

ハルカゼDVDなぅ(まだ見てなかたんか〜ぃ


経由!経由!


こちらこそありがとうございました

イイねーこのしゃべりたおすDVD

△イイよねー


でたのざわ↑な

杏ジャム買いました!


 
スキーはごめんなさいあたしにぶつかって止まった人がいるんです

武道館#8わず



このドラマはフィクションです が


けきょく信州に行てざるそば食わず


コンビニで安定のカットレタスにごぼうサラダ投入おでんは3品揃いーの誘惑に負けてカロリー高いカレー選択


膝痛おかえりなさい

浮腫に紫斑 なるほど 免疫力UP