きょおは天ぷらん
 
きのおでずにー土産をモラタ    ミニファイル(ミキミニドナデイプースティ安定のぷるーちゃんナイ
 
じゃんけんめずらすぃく2番目だたからスティ
 
やぱさむいて
 

へ〜〜グローブて作れるんや(なにをするにも財政難
 
そいやあのきゃっちぼーるイイよね〜〜
 

最近ほんま脳ちゃんが文章ヨンデないよね



2回目なのにナゼか新鮮

送別会かぁ ヨカタことだけ持ていってほすぃよね


ヌヌーピーの毛糸のおぱんつ気に入てんやけどモ〜売てないからちゃうの探さなω




どぅさんのblogなかなかイイよね あたし向きかはおいといて



吉子ちゃんのは

10秒  けこ待てくれんのね
 
なんだたかなタイのお茶っ葉の漬けもんやたか
 

天ぷらん馬〜〜〜〜んぷく


バナナ天

げ モ〜こんな時間


海老 小玉葱 白子 菊菜 南瓜 茄子 舞茸 かき揚げ  海老の大葉巻き バナナ あと1ケω


Nのためにのあらすじを聴いた


お悩み相談 お悩み‥


 
そーだなぁ    くじの番号でも決めてもらうか
 

くじつたらあのすんどぅ大抽選会でどぅさんにモ〜一生分くれぇ引かれちたなー(^w^)    て思てたらあれからみごとに遭遇しない
 
そいう予感だけはナゼか当たると
 
 

久ぶりに濃いはいぼーる飲んだ    イイ店だ

れでぃーすが駅名ぜんぶ言えるかやてる

トントン付きだした(^O^)


キュンキュンするんだて ナニにかは聞き取れない