マツコはん中野区いけんねやたらサンプラザこれるやぁん


がぽつぽつ

進まないgameはつまらん


釣りゲーもなにかと使わせよとするけどもフツーに釣れないならいーし

ルアーとリールがごちゃなるし(^O^)

ま 気分味わえるからま吉




ハハたのしーそぉ


天ぷら何曜やろ((金)はえすて〜


岡崎くんムリすなよ〜


ァァァァ風がビューン 風がビューン


あ トマト石鹸がモ〜なくなる


あ おかんパズルでけた


金閣寺のわかりやすいのん え


金閣さんなぁ


モ〜〜〜スモールピースちゃう〜〜


スモール    ベリースモール    コンパクト

出足おそい 今が旬の女優


スケートかぁ 昔ローラーで瞬間バクドロプてからあかんなぁ

フィギュアてさぁミルの苦手やねん なんであないに成功せぇへん競技すんのかがわからへん

絶対

“あぁ”

とか言うやんあれがイヤ




ゥ〜わGWきつぅ


あ ワスレテタ(笑)


ハズレω


歴史は繰り返す

さぁどないしましょかな


あの鬱な時期思い出すわ


今度も長いか

わがまま気のまま無いのジョーク


あかんマツコは向いてない



さぁどうするオレ様