なにこのムダな早い目覚め
 
そらヨカタな
 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
今はほうじ茶のお湯割り(恋から希釈ともいふ

早朝だからか得意のフシアナかはたまた得意のひっかかる




裏山ぴー


ナカサキさんのあるハズのとこにないといらとすんの禿げワカル〜〜
 
ほんまちょいちょい変えられて内心
 
置き方とかはどーでもきょーみないけど
 

大阪ユニットめちゃおもろそ


きのおからダレのお顔がいかカンガエル(殿堂除く




サイガールズはある意味


手近でけこ間に合てんだよねー


あ〜〜〜〜2000000やなかた2200000や


朝からイエロークマノミ2匹ツリー メルティKiss何個食おかな


あのさぁ押し方とかわかんねーし練習させろや


やぱ酒入りやな

20パーぐらいでもえぇでー
 
 

通常営業スなぁ


めずらすぃく朝一からのお仕事おぼえてる〜


あら連投まで乙か07


あぁ鯱か なんやかわいいや〜んタイヤキふぅ


ぅーわえぇやんこれ でぇたまたこちが探してる言われんで




けっこうな大きさの箱が届いた 開けたらどぅんぶり1コ




モ〜すでに1コは温野菜チン用で稼働ちぅ



くりーむしちゅー




とか言ってみた