なんやプリプリやのぉ    わんふぁいぶふぁいとー
 
きでぃらんどんとこに田梅店あんなぁ    ヌヌーピー店のナナメ
あのボディショップはかなり前からあんなぁ
 
そいや近くのイベントステージに米ちん来たなぁ
 
13人は乗らへんのちゃうか
 
かんけーないカィカィカーィ
 

ポスターえらい人数やたけどわかんのかいな(ごいすー


 
そらヨカタな

ネットでジグソー探しまうすヨーダ


あた

そいやきのお食卓に明治のBLACK板があたな


お墓参りわず


一人だけ降りてあやうくお家閉め出し気づく(ほ


ほ〜〜たくさんのキッズ達とこれから踊るわけねー




肩の痛みがぱねぇの


モ〜これずーっとだろなー



しょーがなぃんだからぁ〜〜


 
エンディング


71mか


こびとはおまけ付きなんか


へ〜〜〜〜