たのしーそやのーてこないだから思ていまうす
 
らき座れたの
 
はーちんの寒色感
 
 

29.じゅーにぶんのじゅう    やね    たのしーそ感はわかる
 
 

そーそーほんま忘れるねんミミセン    誕ぷれにもろたやつあんねんけどこないだも頭痛
 
といえばどぅさんのRカードの頭痛持ちなんとかならんかそこ気になてしゃーない
 
 

きょおはまだぬくい

会員証提示したけど特典選んだ記憶ないけど何のために出したんだろね

在庫切れ補充たいへんそだたよォ(ふぁいてぃーん



たぶん


あ バレンタインか Heartチョコが馬いよね


あ〜ららなかんずぃ〜

非対応のくっくでつが    ァァァァしみてきたァァァァ

ギャーーーーーー

あかんやつやあかんやつやあかんやつや


真上や真上


ところでいったいいつになたら自分達の数を減らすの

帰りチャリちぅは雷鳴らないかた運はなんの使こたんやろ

それにしてもあのお顔はソロでしょ(勿体無いオバケ


きょおもみま加減ヨカタわよね