きのおはねずみ男みたく上下グレーにしてしまい(かろうじて下に細かい黒が
 
カンノンゆくりの
 
 

けきょく通路のどこにいるのかわからんまま終わりそや    映るとこはいつも同じやし
 

せやけど前の人の頭をんな気にせずにミレルのありがとうございました
 
 

いつもは前の動きを計算してミレルとこに動かなきゃいけないんで


やぱイベとかにしてもある程度ミレルよにしてくれたら千何百番でも行こ思うよね




今朝はごーるでんチャイナたうん

今年のバレンタインはこんな遠方でお仕事やけどたのしー前後をな
 

晴れ女さんはごきげんよっすぃ〜

それにしてもさすがのれおんちゃんDSを大劇場で中継て(◎o◎)



な〜〜こちにピクサーランド作ってぇやぁ


わが家のチョコを買て蛙のだが特設会場などに行く力は残ていない




ほ〜〜100均で材料売てんか


あたしはたっぱだけでレジ大行列

頼まれとはいえ軽く後悔


迷ったらとりあえず限定


モ〜ベテランやからチョコ選ぶのもしょーじき秋田のでcakeにしてみったー らぢみにかさばるω


へ〜〜缶バッジねぇ 17点買たよねぇきのお モ〜中田てことにしとくか


和田和田きょお気づく残念さ

ムダに気づかなくていいのにぃ




ちっちゃーくばばあ除くとか書いてあたかもしれない


たぶん200点以上とかの大口顧客向けやろなぁ(小物で申し訳m(_ _)m


まぁまぁ真剣な顔してやてるのはゲーム


ソリティアはまぁまぁ


でぇた2枚組やからてお写真まで組にするとか(お写真は2枚ちゃうんかーーぃ




分けたきゃ切れ(なるほどぅ


 
キライじゃあない

イマドキのアルファベット小文字はこうなのか


なんかネイティブ感

ふぅんOKなら吉