yoshichabin2015-02-14

わんふぁいぶふぁいとー

しばらく休み


なんかおもろいことないかなぁ



ほなな


はぃれおんちゃんのDS紅子出んのカ〜ィ(゜∀゜;ノ)ノ    そらこの規模なんな

最後にやりよるのぉ

なんか鬼やねんけど


ゆけ ゆけ ゆけ ゆけ ゆけ ゆけ


なんでトップページやねーーん


予定枚数終了。


電話も終了。


鬼退治できず

映画館かスカステでとのことでつ上の方


映画館いっとこ!


映画館もお土産ちょーだいな


腹減た〜〜


 
 
ちとちゃうけども
 
 
ガッタスふぁいてぃーん\(^ー^)/


あたしはゆるめで(肩こりなんで



I'm hungry


やとオワタおかんの長電話


それにしてもv2lentineにお茶会とかイイねぇ
 
また踊りまくてんのかしらおカラダおだいじによね
 
きょおもよぉさんしゃべったってな〜

あ    せや   ピンチの時にはな相手のそこを(あそこちゃうでアイスらへん)を手の平向けて真っ直ぐガンッってやたらえぇらすぃ
 

あ あの唐揚げアニキのもやたんか食うてもだがな


ヴァモラ

男性の皆さんえぇことありますよーに


あたしはかちょさんとアニキのお裾分けで(^O^)


 
いつ食うんかなぁ

食うで〜ィ

モロゾフてチョコレート屋やてんなぁ どーりで馬い


さっきの色濃い右下のんめっちゃ洋酒きいてて馬かた〜ィ


アニキ車ゲッツ

くそとれ〜〜〜〜〜〜〜〜    こんなん間に合うかぁ

あ〜〜ぁくそぉ着替えて慌ててトイレにある物をワスレタのを今思い出した

ダレかへのバレンタインプレゼントになりましたとさ

後に入た人らきーだたね


4m前に買えたのになぁー


 
今度は鞄に入れましたとさ
 
 

 
チラシにどぅ

男子トイレやのてざんねーん(^O^)


開演前に買うのムリかな


あんなに汗んなきゃだもん


桃子おだいじにな


きゃぷてんよぉ走ったねお疲れSummer もちろんお会計は…


こちは星がきれーよってにヒエルで