おはよっすぃ〜    天気はだいじょーび
 
わんふぁいぶふぁいとー    えーんどはーちんはぴば16th    目線ヨカタよもちょい上までできるかなぁ
 
大阪チームもいくで〜〜〜〜
 
それにしてもなにその世は満足ドヤ顔shotしかも両方お幸せに
 
そのだーわーおでんの並びダンスとかみやりしゃ姐さん髪色とか大阪チームとか
 
とか
 
階段お気をつけて
 
とか
 
あ    あの衣装か
 
とか
 
とか
 
 

こんなん天気悪いうちにはいらへん

まさかここにきて誕ぷれ登板

プチ情報…きょおのおかんのお好み焼きにキュウリが入てるからぬくいキュウリ嫌やたら抜いてチンすること




それにしてもvalentineうちの部署にも来てあげてほすぃよね


そこそこイケめんいてるでパパやけどな


あ〜〜〜〜びくりしたァァァァ


 
十字路さいこーーーーーー
 
 


はぃ 落ち着いて


わんふぁいぶwinterハロコンツアー乙か07〜