さーむーいぃね〜    きょおはこどもやたら多いやん    お受験かなぁ誰も悪あがきしてへんけど
 
 

がんばれよ    か
 
昔は降りる駅で学力チガウかたけど今は知らないの
 
 
受験より女子が気になるのチラチラみて両方がんばれよ
 
 

定期が3.7で切れることにきのお初めて気づき(・_・)




へ〜〜 おぼえなくてよさそで(ほ



ずーーーーっとがんばてきたガッタスなので変わらず


え〜〜なんだけなぁ こんこん恋いろは みたいなん読んではたなぁ小4くらいのコ


北海道チーム

ぁ〜〜〜〜まだあるかなぁくりーむしちゅー

さーいあーくやぁ 目ぇつけとたジグソーパズルでんぶあらへんやんけ〜〜