yoshichabin2014-07-05

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスおーれーーー ガッタスおーれーーー ガッタスおーれーおーれ(オイ オイ オイオイオイオイ

ガッタスおーれーーー ガッタスおーれーーー ガッタスおーれーおーれ(オイ オイ オイオイオイオイ

ガッタスふぁいとーーー

オオオオーオオーオオーーーーオオオオオオオーオオーオーーー オオオオーオオーオオーーーーオオオオオオオーオオーオーーーー

さぁいこーぜ しょうりのため かがやけるねーこたーちーーーー

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/




効いたよね 夜中のロキソニン


根本的に治してもらいまうすヨーダ


クラリスロマイシン ボラボミン


クラリス なんかきいたことある かりおすとろ


ちょいさめなぅ


親知らず炎症ちぅ イタイから


傘さしたほがいかささなくていかどちだよ的な〜〜


便利だよねぇ晴雨兼ちゃん


夏センセのみる目か


個性とあいまいなところ


コツコツつよいぜ


頼まれ〜  今はでんぶ塩分表示してあんのね

右のブレーキが切れたの


お ももちやん


ももち

 
勝ったのか〜〜〜〜
 
この調子で

屋内だけどみんなあちくないかい


きょおはサンドイッチな気分(食いヤススそうともいふ


この曲は全力でやんないんだよ


まなかだっけ


うん、ナニ部でもいいゼェ


ちゃんとしたイクタ〜もえぇやん


お キャメなん


3試合目そろそろかな


ガッタスふぁいとーーーー


ミタイなー昔みたいに


はぃゼータクさーせん


お薬のみまうすヨーダ


ガッタス勝ち星えーんど吉是ゴールおめ

此度はこのお薬で効いてくれるのか 前回は2つ目のが効いたよね


あたしがちっちゃい頃からずーっと診てもらってる歯医者さん駅からちと遠いのねん
 
だから此度もできるだ〜け行く回数少なくしようと来週行く日を選ぼうと考えてたら
 
アシタハコレル
 
 
 
う‥はぁ

抗生物質てさぁそれが効くかわかんないから飲んでみないと

前回は1つ目のはイマイチ効かない感じで変えてみたら劇的びふぉーあふたーだたよねん


よくわからないと思てたら説明キテタ


おめでとう!