29.5歳よっすぃ〜

くどのハルカス行てミタイねー


あで    めざまし切ってりゅ‥んー


ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/



 
ガッタスおーれーおーれーーー
 
ガッタスおーれーーーー    ガッタスおーれーーーー    ガッタスおーれーおーれーー(オィ  オィ  オィオィオィオィ
 
ガッタスおーれーーーー    ガッタスおーれーーーー    ガッタスおーれーおーれーー(オィ  オィ  オィオィオィオィ
 
 
さぁいこーぜ  しょーりのため  かがやけるねーこたーちーー
 
オォオォーオォーオォーーオォォオォオォーオォーオー
 
オォオォーオォーオォーーオォォオォオォーオォーオー
 
さぁいこーぜ  しょーりのため  かがやけるねーこたーちーー
 
 
ガッタス\(^ー^)/
 
ガッタス\(^ー^)/
 
ガッタス\(^ー^)/
 
 
ガッタスふぁいとー
 

ケータイ携帯シワスレて髪切りにつーか白毛退治    きょおしかモ〜ねー
 
 
わんふぉーふぁいとー
 
いつもので

あの噴水はきょおは君たちのもんや    どない吹かしてもえぇんやでー

ごがくゆう組は対岸やたの〜


ライブ会場は出会いの場であても別れの場やナイトな


なぜあんな特服だらけの中を行けたのか


はじまたらタチアガール人様よぉさんいてたでーーー    曲終わるたんびにまぢ拍手してくれてた
 
 
モ〜IDOしてるかな
 
きょおも(汗)だく乙か07〜
 
 

あかんからい〜〜〜〜 あかんやつやあかん


 
あの広い会場でもぱふぉは伝わってたで    お座りの周囲が明らかにオォてなてたし
 
もちろんジャンルがチガウので他の出演者の方々と比較する必要は全くないね
 
 

だて今の娘。はキャッチーで勝負してへん



掴まれに来てる客のより掴み方やスケール感はスタイルのちがいを超えるもんあるかも


 
大阪感もない中を今のアイドルとして呼んでくださたらい4ちゃん関係者に感謝

平日にまたぷいぷいお願い申しあげますm(_ _)m


ヤマヒロ〜

 
たのしーかたでー

さすがの禿げ三段活用ツカエルねー

 
使こてこ

近くのおじさんがTIKIBUNのDJ振りをあぁDJねみたくちとやっておられたり

あたしたちのヲタノリかんけーなしにミテもらえててヨカタです