yoshichabin2014-10-11

その応援1往復の交通費で‥は地方ヲタの葛藤

ですからせめて開封してミテタりずーーーーっと平置きました

文庫本ミテタ隣のめんずの動きが明らかにおかしくなりました



まー

ネムタイナァ


きくかわ〜ィ

まさかのコレがいやしF入り

らい4ちゃん花ヤバイーーーーあはははははははははははははははは




えーーーーーーかにぱんあらへん

まぢか〜〜〜〜


ゥお〜〜〜〜落としてたストラップてめえで拾うみらこーキタ


洗浄完了。

さくどぅだーハニすん乙か07〜

ど安定のろんぐあーりー

みんな乙か0やなぁ 見せんとえらいけどできるだけ休憩してな

けーたりんぐ〜も馬かたらえぇなー


マッサージとかちゃんとしていやして


たのしんでいきまっしょーい\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


台風は予測できるのだから結果はどうあれ安全第一でお願いしたいわかてるとは思うけど

ここと他所を同じに考えては絶対にあかんで


荷物運びぐったいみんぐ〜

かにぱん9ケ



タコライスて‥


ははは写真集みてやナイトな(^w^)


ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜かいちゃのせぱーいに遭遇 博物館帰りなんだて(⌒(I)⌒)


どぅさんブラボブラボー

あたしのぴょこぴょこウルトラタイムは なんてこと言うわけなーいでしょ〜


やぱいくどぅーこの二人には

きと映像には残らないのでココロの禿落Fに(^O^)    

シャボン玉のどぅさんはちと心配しちゃうくらいやもんなぁ(ごいすー


(汗)ではなくhead&neckね


きょおからえぬえちくどうはるか大阪ホールになりました(改
 
ハルカスでイベとかあたらうれしーね

お    すん当たり