長旅の直後にこんな地方とかお気の毒


長旅の直後にこんな地方とかお気の毒


ゆる〜〜〜〜り


ゆる〜〜〜〜ゆる〜〜〜〜


おくすりさんありがとう。またお願いしますm(_ _)m


あたしが風邪うつさないようにしナイトな

今朝は重一本


まだまだ先入れありまうすヨーダ


ゆる〜〜〜〜ゆる〜〜〜〜ゆる〜〜〜〜ゆる〜〜〜〜



ね ぶ そ く は


あ〜〜〜〜玉ねぎミエへんとこ座てもた


今度は風邪ひかんよにせな


すきでひくんちゃうけどやー


ゆる〜〜〜〜

ゆる〜〜〜〜

ゆる〜〜〜〜


今年なんや紅葉おそい気ぃすんの


なんやオモロイことないかなぁ


おっすぃ

ぢみにかすっとる

このかくどあたかなぁ


あつぅ


ろんぐて〜〜(^O^)


あはははははははは


他人事ながら

ふははははははははははははははは


オモロイやん


ろんぐハルステ(初代)(^O^)


なんやめっさ赤いの


ドンキにかわいいばんそこはナイトな


乙か07〜〜〜

自由ヤバスーーーーーー


早く炙りたらこと牡蠣めしーーー