Today's mission 録画の整理


ほー未完

え なんでおんねん😳

びっくりするやん(◎_◎;)


ぶらんにゅこれはおらんやろ


おった😳

あかんなんかおったらびっくりする

うん、どきゅうーけっこ見ててスキ


ラムネとHEARTちょこwith

どぅさんうごくよねー😊

おつかレンジャーだたなー👏

めしくぼさん丸投げ😆


へーこんなVなんだ


リーダー👋

どきゅうーは引きで見たいー


地元の東京Dでいいよ


あらどぅさん史

このメンバーでよかたな


あで時間が足りねー

番組名にハルにゃんといれる若干のハズさ


しんがそ〜〜ん

Q期女子会まできたよと 見てたけどねー


すん、かんのん後輩が卒業したぞ

なんで途中から😮思うたらどぅさんリメイクコーデん時だ

そかもりとちも着たのか


途中からなんどぅさんコーデばっか😁

ハズいタイトル第二弾 双子コーデや


あらムビコレとかきてるん😳

不定期とか消える予告付き💓


がんばレンジャー👋



さてと ぼちぼち慣れてきたやうな気も




ひいっっ


みず鬼さん😱


豆食うてますなう

おーー🈁から飛べるのか


初めまして女優のどぅさん👏

貴女と共に動いた専用サイの日の丸シールはだいぶ前から半分くらい剥がれているけども

みんなさん応援していると思うぞ🎩


快眠ジャー👋