ストレスを低減するbitterちょこを食いながら

締まりのないゆっる〜い組織で運用するミス防止策のそもそも🙄を考えないようにすると


あーーちかれた

こいう機会があるとあれもいいこれもいいあれもやろうこれもやろう 考えるだけの方はいいけれど他のやることクオリティはまんまで

タダメシはよほどのことがないと食わんでよい


んーやぱ貧血らべる

横になりたひ


withこれ一本


いんすたぐらむとは ポチ


あぷり あかうんと


いんすたぐらむ みる 見るだけ ポチ


はっしゅたぐで ほー



いちいちめんくさ

ツイのタグはやたらごちゃごちゃするし


スッキリ見れんのか💢とおもふ


ただでさえ理解せず見落とす精度の低い人のする作業を増やすそもそも🙄を考えないのだろうか

しいては同じような作業の区別がつかない


そもそも手伝えと言われた人が2名いて 一人はいつでも手伝えるようにその近くにいる 一人はなにも考えずに他の人と同じように遠巻きにいる その違い


手伝えること発生


当然なにも考えてない方を動けと呼ぶ


予測能力想定能力ゼロ〜

な人にリスクの想定なんかできるのか🙄も考えないように



ぶれへんなー😆